ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 
スポンサーサイト



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
エテボース(クリッピングフィギュア3)


エテボース
クリッピングフィギュアのエテボースです。
私の中で、08年のグッズで一番のヒット!って言ってもいいくらいのお気に入りです。キュンっとしました、この可愛さ、これはたまらない…!!
08年の春頃のもの、高さは3.5cmです。


このポカーンとした顔、脱力した体、ぴょこっとした頭の毛、手足の動き、尻尾の表現、とにかくどこから見ても死角のないこの出来!とにかく大好きです。エテボースはやんちゃなイメージがあったんですが、こののんびりっぷりにキュンとしました。かわいい、かわいい!!たまりません。


ポーズが秀逸です、ホント。1本の尻尾を頭の上に、もう1本を背もたれにしているというこの尻尾の使い方が好きです。脱力してだらーんとしたこの体がまた大好きです。このだらだらっぷりが大好き。おなかの辺りのラインが大好き。
口元に持ってきている右手がまた可愛い!


頭の上にやってる尻尾は、この細い尻尾の部分で支えているのではなく、頭にくっついている造りになっています。なるほど、と思いました。背もたれにして寄りかかる、という尻尾の使い方にも驚きました。尻尾にこんな使い方があったなんて。背中の尻尾は、尻尾の先がちゃんと開いているんですよね。頭の上の尻尾は閉じています。


かわいいなぁ。かわいい…。この表情かわいい…。こんなにハートをつかまれるとは思っていませんでした。



「ポケモン情景スナップ」のカード付き。この写真も毎回素敵ですね。


2008⁄12⁄29(Mon)   フィギュア - フィギュア 食玩 | エテボース | ↑Top

<< ミミロル(クリッピングフィギュア3) | HOME | イーブイ&ブースター(ポケモンスイング5) >>

表示中の記事

スポンサーサイトエテボース(クリッピングフィギュア3)
  • --/--/-- (--)
  • 2008/12/29 (Mon)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
