ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
イーブイ&ブースター(ポケモンスイング5)


イーブイ&ブースター
前回のイーブイ&シャワーズに引き続き、同じくポケモンスイングのイーブイ&ブースターです。98年のもの、大きさはイーブイが高さ2.2cm、ブースターが高さ3.2cmほどです。
ブースターたちは鞄などに付けていなかったので保存状態が良いです。


booster_02.jpg
イーブイが進化系と同じようなポーズをとっている(=使いまわされていない)この対になってる感がとても好きです。この2匹は目が大きくってとっても可愛い!です。
もともと進化系の中でもブースターはまるっとしていますが、このブースターの太くてもふっとした短い足がたまりません。ブースターグッズはそんなに持っていないのですが、このブースターはすごくお気に入りです。

booster_03.jpg
後姿。
ブースターのおでこのモフモフ毛は後ろも塗ってあった方がよかったなぁ、と。こうやって見ると毛の感じがイーブイと似ていて、ああ進化系だなぁと思います。

booster_04.jpg
ブースターの鮮やかな色使いがまた素敵。そしてこのモフモフはポケモンの中でもトップクラスだと思っています。もっふもふ。冬に1匹欲しくなります。

booster_05.jpg
イーブイのこの輪郭や目の大きさって絶妙なバランスだと思います。小さな口も可愛い!このイーブイの目鼻立ちが好きです。幼い感じの表情に、ちょっぴり見える大人の感じ。そんな感じです。


mini_200_01.jpg
クリックで拡大
結局私はサンダースだけ手に入りませんでした。


2008⁄11⁄05(Wed)   ストラップ・キーホルダー類 - ストラップ・キーホルダー類 ガシャポン | イーブイ ブースター | ↑Top

<< エテボース(クリッピングフィギュア3) | HOME | イーブイ&シャワーズ(ポケモンスイング5) >>

表示中の記事

イーブイ&ブースター(ポケモンスイング5)
  • --/--/-- (--)
  • 2008/11/05 (Wed)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
