ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
スバメ進化系(立体ポケモン図鑑)


スバメ・オオスバメ

お馴染みの立体ポケモン図鑑より、スバメ・オオスバメです。飛行している姿がかっこいい!記念すべき立体ポケモン図鑑シリーズの第1集のものです。2003年のもの。
ポールは他から借りてきました。当時はポールの扱いに慣れていなくて折ってしまったもので…

276 スバメ こツバメポケモン  0.3m 2.3kg
277 オオスバメ ツバメポケモン  0.7m 19.8kg
ストーリーのはじめのほうでゲットできるノーマル/ひこうタイプの子です。ルビー・サファイアで鳥ポケモンとしてパーティに入れていた人も多いと思います。ダイヤ・パールでのゲームでのドット絵がすごく好きです。



スバメのくりんとした大きい目がかわいい!



オオスバメに進化するとキリッとした姿になります。かっこいい!
紺×赤の濃い色に、内側の白い羽と黄色のくちばしが映えていて、色の組み合わせが素敵なポケモンだなぁと思います。



スバメよりオオスバメの方が微妙に色が薄い気がします。




くちばしから尾羽まで2.2cmと小さいのですが、この小ささがたまらないです。


オオスバメのほうは、くちばし~尾羽が4cmほど。
そして私はオオスバメのこの大きな羽が大好きです。






カッコいいですよね!




クリックで拡大
グラードンのみ1/30スケールでした。


2008⁄06⁄08(Sun)   フィギュア - フィギュア ガシャポン | スバメ オオスバメ | ↑Top

<< ピカチュウ(メタルコレクション) | HOME | ヌオーとゼニガメ(ピクチャーフレーム) >>

表示中の記事

スバメ進化系(立体ポケモン図鑑)
  • --/--/-- (--)
  • 2008/06/08 (Sun)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
