ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
ピカチュウ(モンスターボールチャレンジ2007)


ピカチュウ

2007年にセブンイレブンなどで販売されていたモンスターボールチャレンジ2007の、ピカチュウのコインケースです。以前載せたピカチュウのぬいぐるみと同じシリーズです。
モンスターボールチャレンジ2007は、コインケース、ポーチ、ミニタオル、ぬいぐるみの4種類の賞があって、それぞれピカチュウ、ナエトル、ヒコザル、ポッチャマのデザインがあるので全16種類でした。
2007年のもの、大きさはポーチ部分が直径10cmくらいです。

pikachu_19.jpg

ポケモンセンターのデザインなのでこの丸いピカチュウです。ピカチュウも可愛くて好きですが、背景の★の模様もすごく好きです。印刷の色の数は少ないのに(黒、黄、赤、白、茶)カラフルで楽しい感じに見えて凄いなあと思います。ピカチュウの黄色とコインケース自体のオレンジ色の組み合わせも好き好き。お気に入りです。

pikachu_20.jpg

紐がついているので首から提げることができます。これがなかなか便利です。

pikachu_21.jpg

今はこれをバトリオ入れにしています。最初にぱっと見たときは小さいポーチだなぁと思っていたのですが、実際に入れてみるといっぱい入ってびっくりしました。首から提げれば手も空くのでバトリオに便利!と思っていたらまったく同じものをバトリオ入れにしている女の子がいました。


2008⁄05⁄06(Tue)   雑貨 - 雑貨 プライズ | ピカチュウ | ↑Top

<< ポッチャマ(モンスターボールチャレンジ2007) | HOME | 腕時計 >>

表示中の記事

ピカチュウ(モンスターボールチャレンジ2007)
  • --/--/-- (--)
  • 2008/05/06 (Tue)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
