ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 
スポンサーサイト



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
ポケモンSuica


ポケモンSuica

2006年7月に10万枚限定で発売された、ポケモンのSuicaです。販売場所が限定されていたので、場所によってはかなりの行列になったみたいです。電車好きの友達も結構並んで買った、と言っていました。東京駅では普通に売られていました。
私はもう他のSuicaを持っていたので、このポケモンSuicaは未使用です。今でもまだ使っていません。



台紙はこんな感じ。



台紙もかわいい!JRの緑とピカチュウの黄色がいい組み合わせです。




2006年7月はダイヤモンド・パール発売直前なのでアドバンスの後期に活躍したポケモンたちが描かれています。

JRとポケモンは提携(って言うんでしょうか)しているんですよね。ポケモンセンターでもSuicaが使えるのも提携しているからでしょうか。以前ポケモンセンターでSuicaを使うとプレゼントが当たるキャンペーンもやっていたなぁ。あとはJRの駅構内にポケモンの絵があったりしますよね。見かけるとちょっと嬉しくなります。


2008⁄04⁄12(Sat)   カード・シール類 - カード・シール類 市販品 | ピカチュウ | ↑Top

<< スバメ(和食器の世界) | HOME | グレッグル進化系(立体ポケモン図鑑) >>

表示中の記事

スポンサーサイトポケモンSuica
  • --/--/-- (--)
  • 2008/04/12 (Sat)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
