ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 
スポンサーサイト



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
おねむりピカチュウ(携帯クリーナー)


おねむりピカチュウ

2008年の2月9日~2月29日の間、ポケモンセンターに「ねむる」を覚えたDPのピカチュウを連れて行くと貰えた携帯クリーナーです。大きさは全長12.5cm、ピカチュウ部分は耳から尻尾まで5cmほどです。
またこの期間はポケモンセンタートウキョーで「おねむりピカチュウまつり」が行われていて、このおねむりピカチュウのグッズが溢れかえっていました。店内どこを見渡してもおねむりピカチュウがいる!という状況。



ダイヤかパールのソフトとDSがあれば貰える、ということで結構ちゃっちいものなのかなーと思って貰いに行ったのですが、ちゃんとした作りでびっくりしました。太っ腹だなぁ。
紐部分がびよよーんと伸びる素材になっています。



丸い!かわいい!
元ネタはポケモンセンター閉店時間近くになるとシャッターに現れるおねむりしているピカチュウのイラスト、でいいのでしょうか。この丸っぷりがポケセンピカチュウの特徴ですよね。丸々していて可愛くって私は大好きです。あとこのピカチュウの黄色って元気の出る色でいいなぁと最近よく思います。



DSにつけるとこんな感じ…なのですが、画面の端までクリーナーが届かないというオチが




1月にポケモンセンタートウキョーに行ったときにこんなチラシを貰いました。これで「おねむりピカチュウまつり」を知ったのですが、なんで2月におねむりピカチュウが大プッシュだったんだろう…と考えてしまいます。なんでだろう。
おねむりピカチュウのグッズも大量にあって凄かったです。ぬいぐるみ(小)、ぬいぐるみ(大)、Tシャツ、マグカップ、クリアファイル、クッキーなど。ぬいぐるみ(大)が丸々太っていて可愛かったのでちょっと欲しかったです。

一緒に行った後輩が「全部グレッグルだったら…」と言っているのが印象的でした。おねむりグレッグルまつり。おねむりヌオーまつり、おねむりビーダルまつりなんて行われたらなぁ。ヤドンもよく寝てそうだからいいと思います。


2008⁄03⁄22(Sat)   ストラップ・キーホルダー類 - ストラップ・キーホルダー類 非売品 | ピカチュウ | ↑Top

<< ルカリオ(モンスターボールチャレンジ2) | HOME | ヌオー(ポケモンキッズアンコール3) >>

表示中の記事

スポンサーサイトおねむりピカチュウ(携帯クリーナー)
  • --/--/-- (--)
  • 2008/03/22 (Sat)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
