ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
ピカチュウ(びっくらたまご)


ピカチュウ

前回のルカリオに引き続き、びっくらたまごのピカチュウです。2007年のもの、高さ3.6cmほどです。このピカチュウも入浴剤の香りが結構強く残っています。最近ピカチュウも好きなので出て嬉しかったです。
このピカチュウにはちょっとしたミスがあって、面白いなぁと思う一品です。



ちょっと横から見たときにふっくらほっぺじゃないのが残念ですが、顔のバランス・表情がすごくお気に入りのピカチュウです。かわいい!こういうのって絶妙なバランスなんだなぁと思います。黄色くって目と鼻と口と赤いほっぺたがあればピカチュウにはなるけれど、それがちゃんと公式っぽいピカチュウになるかのバランス。
ちなみに水平な場所で自立しないピカチュウです。なので台座の紙を斜めに傾けて立たせてあります。ボールチェーンを通して使うものだから自立しなくても別に問題はないということかな。紐を通してオーナメントとして部屋に飾っておこうと思います。



背中。
このシリーズのフィギュアを触った後は手から入浴剤の香りがします。

で、このピカチュウの最大の特徴は


指が6本あることです。テニスが強そうなピカチュウです。




パッケージ裏面。
パチリスもかわいいなぁ。もう1個買ってみようかな。


2008⁄02⁄10(Sun)   フィギュア - フィギュア 市販品 | ピカチュウ | ↑Top

<< シャワーズ(モンスターコレクション 新ポーズ) | HOME | ルカリオ(びっくらたまご) >>

表示中の記事

ピカチュウ(びっくらたまご)
  • --/--/-- (--)
  • 2008/02/10 (Sun)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
