ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
フシギバナ(ポケモンスイングストラップ3)


フシギバナ

ポケモンスイングストラップ3 ~伝説のポケモン編~ から、可愛いフシギバナです。以前載せたホウオウと同じシリーズです。大きさは花のてっぺんまでで3cmほど。2004年のものです。ストラップの紐の色は草タイプらしく緑色です。
200円ということでやっぱりしっかりした作りになっています。



このシリーズって結構リアルな等身な作りのものだと思っていたんですが、フシギバナは可愛くデフォルメされていました。カッコいい系のポケモンを可愛くした造型は好みが分かれそうですが、私はこのフシギバナがすごく好みです。丸い!かわいい!フシギバナの特徴でもあるエラの張りがないんですよね。鼻も高くなくてのっぺりしています。



目や耳のパーツが大きくてかわいい。手足も短くて可愛いです。



フシギバナなのでおしりも。



いいなぁこの丸っこさ!
私は本当にまるまるっとしたものが好きなんだなぁとつくづく思います。




クリックで拡大
最初の3匹の最終進化系、伝説の3羽、そしてミュウとミュウツー。人気があるポケモンたちです。見事にカッコいいところを集めたラインナップでいいですよね。


2008⁄01⁄13(Sun)   ストラップ・キーホルダー類 - ストラップ・キーホルダー類 ガシャポン | フシギバナ | ↑Top

<< パチリス(キャンバスぬいぐるみ) | HOME | キレイハナ(スタンプ151シリーズ) >>

表示中の記事

フシギバナ(ポケモンスイングストラップ3)
  • --/--/-- (--)
  • 2008/01/13 (Sun)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
