ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
ジオラマフィギュアコレクション 時の探検隊


ジオラマフィギュアコレクション 時の探検隊

ジオラマフィギュアコレクション ポケモン不思議のダンジョン・時の探検隊より、ナエトル、ポッチャマ、ゴンベの3種類です。3種類集めると時の探検隊のパッケージイラストが再現できるよ!ということで少し前に3種類揃えました。
質感もラインナップも根付マスコット(100円)と同じです。こちらのジオラマは200円です。







ナエトル 頭の葉っぱまでの高さは3.8cm
ナエトル単品だと、落ちているポケにものすごく驚いているように見えます。それもかわいい。イラストだともうちょっと頭を上げてると思うのですが…少し下向きすぎな気がします。


diorama_toki_04.jpg



ポッチャマ 高さ4.3cm
宝箱はポッチャマのカプセルに入っています。
宝箱のボリュームや落ちている木の実がお気に入りです。ポッチャマの蝶ネクタイ姿はいいなぁと思います。ただ、ポッチャマの顔が歪んでいてちょっと残念な出来です。200円カプセルということで大きさもある程度あってこの歪みだと少々気になります。正面から見るとクッと笑ってるように見えてしまって…






ゴンベ 高さ4.1cm
今回かわいいなぁ!と特に思ったものです。ゴンベはそこまで崩れることはないのかな。とぼけた顔(いつもですが)と食べ物が入ってそうな鞄が好きです。



ゴンベのみポールがありません。




別アングルから。宝箱に見入る後ろの2匹と、食べることでも考えてそうなゴンベとの差が良いなぁと思います。




「集めてゲームのイラストを再現しよう!!」 しました。
ジオラマというものに弱いです。好きです。


2007⁄12⁄14(Fri)   フィギュア - フィギュア ガシャポン | ナエトル ポッチャマ ゴンベ | ↑Top

<< ジオラマフィギュアコレクション 闇の探検隊 | HOME | ヒノアラシ進化系(立体ポケモン図鑑) >>

表示中の記事

ジオラマフィギュアコレクション 時の探検隊
  • --/--/-- (--)
  • 2007/12/14 (Fri)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
