ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
シャワーズ(ポケモンミニコット パート1)


シャワーズ

ずんぐりデフォルメが可愛い、ポケモンミニコットのシャワーズです。
2004年、高さは台座を入れて2.6cmほどとかなり小さいのですが、デフォルメ具合が絶妙でカッコかわいいシャワーズです。シャワーズグッズはまだまだあるのでもっと載せていきたいところです。



ポケドールと同じく2頭身のシャワーズです。ポケドールと違うのは丸顔じゃない点と、横から見たときに鼻があるところ。シャワーズらしさを保ったまま2頭身になっていてすごいなぁと思います。
小さいフィギュアなのですが、出来が良くて好きなシリーズです。台座が付いているので倒れにくくて、置いておくにはいい感じです。台座の色は何故か緑色です。草っぽさを表しているのかなぁ。





こんなに小さいのにキリッとした表情でかわいいなーと思います。可愛い!シャワーズは普通の等身だとすらっとしていて綺麗で大好きなのですが、等身が低いとコロっと太い感じがしてそれはそれで大好きです。
要するに好きですシャワーズ!



パート1は初代のポケモン中心で懐かしいラインナップです。右下のデオキシスが浮いてます。


2007⁄12⁄06(Thu)   フィギュア - フィギュア プライズ | シャワーズ | ↑Top

<< ビーダル(コロっとまんまるぬいぐるみ) | HOME | ホエルオー(ポケモンスイマーズ) >>

表示中の記事

シャワーズ(ポケモンミニコット パート1)
  • --/--/-- (--)
  • 2007/12/06 (Thu)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
