ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
マネネ(ポケモンボールチョコ第4弾)


マネネ

ボールチョコのマネネです。マネネ目当てで買っていたものだったので、レジアイス×3という状態になりながらもやっとマネネが出たときはすごく嬉しかったです。ウソハチと共にお気に入りのものです。2005年のもの、大きさはマネネのみで高さ3.1cmです。




顔のパーツや手の長さやバランスなど、全体的な比率が好みなマネネです。すごく整っている。色味も、このちょっと薄い、柔らかいピンク色が好きです。何より可愛い!フィギュアの大きさも小さくってちまっとしているので可愛いです。





台座はお花。これ以外に何かなかったのかな…。
個人的な好みですが、オルドラン城のバルコニーっぽいものや、お城の椅子風の台座がよかったなぁと思います。せっかくの2005年の映画ものなので、舞台となったオルドラン城の要素が入ってると嬉しいなぁ、って。映画でのマネネもかわいかったなぁ!
台座がないとマネネのフィギュアって立たないんですよね。



クリックで拡大


2007⁄11⁄04(Sun)   フィギュア - フィギュア 食玩 | マネネ | ↑Top

<< ミュウ(ボトルキャップ) | HOME | プラスル・マイナン(モンスターボールバッジ) >>

表示中の記事

マネネ(ポケモンボールチョコ第4弾)
  • --/--/-- (--)
  • 2007/11/04 (Sun)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
