ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
ウソハチ(ポケモンボールチョコ第4弾)


ウソハチ

チョコエッグのように球型のチョコレートにおもちゃが入っているボールチョコシリーズから、ウソハチです。2005年のもの、大きさはウソハチ本体のみで高さ2.8cmです。
もともとマネネが欲しくて買っていたシリーズで、最初ウソハチには特に興味がなかったのですが、これを見てウソハチいいなぁ!と思った一品です。への字の口が可愛いです。



とにかくこの台座がクリアのブルーというところが最大のポイントだと思います。他のフィギュアでも、同じように台座が涙になっている、似ている造型のものもあるのですが、そっちは涙がクリアじゃないんですよね。やっぱりこのクリアパーツが効いているなぁ。こっちウソハチのほうが好きです。
「うそなき」をしているこの泣き顔も可愛いですよね。アニメや映画の影響で、すぐタケシを思い浮かべてしまいます。



安定感ある作りなので倒れにくいです。ポールなどはなくて、涙台座のくぼみに座ってるだけです。
それにしてもすごい涙の量だなあ。




クリックで拡大
これ、レジアイスが3個ダブったんですよね…。ミュウとルカリオも欲しかったなぁ。
この手の甘いチョコレートは私は大好きです。


2007⁄10⁄28(Sun)   フィギュア - フィギュア 食玩 | ウソハチ | ↑Top

<< ミュウ(キャラブルリン) | HOME | シャワーズ(ポケドール) >>

表示中の記事

ウソハチ(ポケモンボールチョコ第4弾)
  • --/--/-- (--)
  • 2007/10/28 (Sun)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
