ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
マスキッパ(びっくらたまご)


マスキッパ

モンスターボール型の入浴剤をお風呂に入れると中からフィギュアが出てくる、バンダイの「びっくらたまご」のダイヤモンド・パール3よりマスキッパです。大きさはキーチェーン付ける部分まで含めて4cmです。
映画のロゴ入りパッケージだったんですが、ラインナップが
・ピカチュウ
マスキッパ
・ベロベルド
・ディアルガ
・パルキア
・ダークライ でどう見てもマスキッパが浮いてるという
気になって一つ買ってみたらその浮いてるマスキッパでした。文字通り浮いていました。



フィギュア自体はいい出来です。なんだか柔らかい素材で出来ていて、お風呂にプカプカと浮きます。ただ塗りの感じから、キーホルダーなどにして持ち歩くと汚れちゃいそうです。あと入浴剤のソーダの香りが結構きつくって、1ヶ月くらい経ったけどまだマスキッパからソーダの香りがします。
マスキッパはかわいいなぁ!見れば見るほどいい顔しているなあと思います。今度フィギュア化されるのであれば口がぱかっと開いたポーズで欲しいです。ちなみにマスキッパ好きの友達にプレゼントする予定。



パッケージ。この「ソーダのかおり」が大分強かった…
お父さんやお母さんが、子供と一緒にお風呂に入るときにこんな入浴剤だと楽しいだろうなあと思いながら一人で楽しんでいました。入浴剤でいつもと違うお風呂なのも楽しいし、何が出てくるか分からないのも楽しい。



裏面。これで見るとディアルガが丸っこくて可愛い。


2007⁄10⁄08(Mon)   フィギュア - フィギュア 市販品 | マスキッパ | ↑Top

<< シャワーズ(ポケモンキッズ クリアバージョン) | HOME | ピカチュウ(巾着) >>

表示中の記事

マスキッパ(びっくらたまご)
  • --/--/-- (--)
  • 2007/10/08 (Mon)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
