ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 
スポンサーサイト



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
ピカチュウ(巾着)


ピカチュウ

ポケモンセンターで買ってきました、ピカチュウの巾着です。去年のものです。もともと中にはお煎餅が入っていて「ポケモンせんべい」として売られていました。他にも種類があったのですが(ディアルガ・パルキア柄とかだったっけ)この真っ黄色っぷりに惹かれてピカチュウを購入。しょうゆ味のお煎餅も美味しかったです。



普段はDSLite入れにしています。DS入れるポーチが欲しいなぁと思って探しているときにコレを見つけて、多分入るだろうと睨んで買ったものです。横に入れてギリギリ入ります。ぴったりサイズ。こういのってDSLite入るくらいの大きさにしよう!って企画されてるんでしょうか…
最初はちょっと派手な黄色かな、とも思っていたんですが、これくらい派手な色のほうが部屋の中でも探しやすいんですよね。



表地はちりめん風(レーヨン)なのでちょっと高級感があってお気に入り。柄もうるさくなくてお気に入り。可愛い。ポケモンセンターのピカチュウは丸くって大好きです。
巾着の作り自体も良くて!紐の先のところもちゃんとしてあるし、裏地(黄色の綿の生地)もついているので結構しっかりした作りになっています。なのでお値段もそこそこしました。



タグ残っていました…なんでだろう。


2007⁄10⁄06(Sat)   雑貨 - 雑貨 市販品 | ピカチュウ | ↑Top

<< マスキッパ(びっくらたまご) | HOME | メタグロス(ショッパー) >>

表示中の記事

スポンサーサイトピカチュウ(巾着)
  • --/--/-- (--)
  • 2007/10/06 (Sat)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
