ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 
スポンサーサイト



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
メタグロス(ショッパー)


メタグロス

ポケモンセンタートウキョー限定、月替わりのショッパー(ショップ袋)です。10月はメタグロス!ネイビーに銀色で描かれたメタグロス。カッコいい!大きさは約35cm×43cmです。
ポケセンの近くへ行く用事があったので、足を伸ばして移転後初のポケセンに行ってきました。買い物を終えて出てくるお客さんたちがみんなこの袋でした。



ちゃんと表と裏で絵が違う!
ポケモンセンターのショッパー、いつもどれもいい出来ですよね。金銀のときの水ポケ集合の青い袋は厚手で丈夫だったので普段もよく使っていました。最近ちょっと薄くなったのかな。2005年のポケモンフェスタでのミュウとルカリオの袋がペラペラに薄かったのは覚えています。



地の模様のアップ。ダンバル・メタング・メタグロス(Xの白抜きが素敵)のシルエットと、モンスターボール・スーパーボール・ハイパーボール・マスターボールの模様が並んでいます。細かいところまでオシャレだなぁと思います。これはいい。

色数を抑えて仕上げてあるグッズって大好きなので、このテイストでクリアファイルや下敷きも発売されたらいいなあ、と。毎月限定でショッパー+同じ柄のクリアファイルが出たら私が喜びます。特に来月。来月のビーダルが!ビーダルが楽しみで仕方がない。みんなビーダルの袋持ち歩くなんて素敵すぎます。


2007⁄10⁄03(Wed)   雑貨 - 雑貨 非売品 | メタグロス | ↑Top

<< ピカチュウ(巾着) | HOME | ゼニガメ(吸盤付きマスコット/仮) >>

表示中の記事

スポンサーサイトメタグロス(ショッパー)
  • --/--/-- (--)
  • 2007/10/03 (Wed)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
