ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
ゼニガメ(吸盤付きマスコット/仮)


ゼニガメ

以前載せたマネネ
と一緒にゼットしてきたゼニガメです。2005年のもの、尻尾から頭までで3.3cmです。2005年という時期と、他にもアニメの手持ちや映画のポケモンがあったので、おそらくアニメのハルカのゼニガメが元かな。等身が低めで大きな瞳が可愛くてお気に入りです。





でもやっぱりこのポーズがたまりません。お気に入りです。
普通に立ってるだけの造型よりも、動きがあって楽しそうな感じがとてもして良いなぁと思います。尻尾もおなかの方まで持ってきてて可愛いです。実際にこうやって甲羅を下にしちゃうと起き上がるのが大変そうですけどね。こういうポーズだと大好きなおなかを見ることができるので大好きです。


2007⁄10⁄01(Mon)   フィギュア - フィギュア プライズ | ゼニガメ | ↑Top

<< メタグロス(ショッパー) | HOME | シャワーズ(サウンドソフトキーホルダー2) >>

表示中の記事

ゼニガメ(吸盤付きマスコット/仮)
  • --/--/-- (--)
  • 2007/10/01 (Mon)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
