ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 
スポンサーサイト



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
ムチュール(携帯ストラップ)


ムチュール・クチュール

黒にピンクのキスマークが可愛い、ムチュールモチーフの携帯ストラップです。2002年、大きさは約10cmです。
ムチュール・クチュール(muchul couture)というシリーズがポケモンセンターから発売されていて、WEBアンケートに答えると抽選で毎月○名様にプレゼント、で当たったものです。これのために新しいカテゴリーを作りました。大のお気に入りです。宝物!



ストラップと一緒にこのカードが2枚入っていました。ムチュール・クチュールのムチュールは頭のリボンがトレードマーク!私はこのグッズシリーズでムチュールって可愛いなぁ!と思うようになりました。

↓こんな冊子もありました。




ポケモンセンター以外のお店でもちょっと売っていたんですよね。

ピカチュウ以外のポケモンがフィーチャーされるって珍しいなぁと思いました。という感じのことをアンケートで書いて送りました、確か。ポケモン知らない人が雑貨屋さんでムチュールグッズを見たらどう感じたんだろうなぁ。
グッズは黒字にピンクの配色が基本で可愛いものが多くて好きでした。シルエットものが多いからぱっと見そんなにポケモンっぽくないのもポイント。パスケースも買いたかったんだけど逃してしまいました。

ストラップを貰った頃はまだ携帯電話を持ってなかったので、携帯買ったらつけるんだ!と思っていたんですが、結局今でも未開封のままです。ストラップって過酷な仕事だから…


2007⁄09⁄24(Mon)   ストラップ・キーホルダー類 - ストラップ・キーホルダー類 非売品 | ムチュール | ↑Top

<< ピカチュウ(モンスターボールチャレンジ2007) | HOME | パチリス(ミニカンコレクション) >>

表示中の記事

スポンサーサイトムチュール(携帯ストラップ)
  • --/--/-- (--)
  • 2007/09/24 (Mon)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
