ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 
スポンサーサイト



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
アチャモ(ハンドベル)


アチャモ

アチャモグッズをもう一つ!ポケモンハンドベルのアチャモです。「ミ」の音が出ます。このハンドベルもお気に入りのひとつ。共同から出ているものなんですが、このハンドベルで共同の株が私の中で上がりました。高さはベル部分も込みで5cm。
ミニブックが行方不明なんですが、ゴンベもいるので2004年~2005年のものです。



てっぷりとふくよかな顔つき体つきですが、私はこういうほうが好みなので大歓迎!でも真横から見ると少し頭が大きすぎるように見えるかも。ややタレ目っぽいところや笑顔のところもお気に入りです。
ベル部分はポケモンによって色が違っていて、アチャモは黄色。ただ黄色に黄色文字で「ミ」は見えにくすぎる…文字が目立ちすぎてなくていいんですけどね。



おしり。
ポケモンで楽器というのは珍しいんじゃないかなぁ。この楽器というところがどうやら私の中でポイントが高いみたいです。全部の音を揃えたかったんですが…
ラインナップは、確か
・ピカチュウ
・アチャモがいるってことはキモリとミズゴロウ
・プラスル、マイナン
・ゴンベ あたりだった気がします。これで7音揃うなあ。ミニブック探してきます。

ドレミの歌みたいに、ドはドードー、レはレントラー、ミはミミロルとかだったら…とちょっと考えたんですが、そうするとなんともまとまりのないラインナップになりそうです。


2007⁄09⁄11(Tue)   おもちゃ - おもちゃ ガシャポン | アチャモ | ↑Top

<< コイキング(ポケモンDPカードガム) | HOME | アチャモ(鈴根付/仮) >>

表示中の記事

スポンサーサイトアチャモ(ハンドベル)
  • --/--/-- (--)
  • 2007/09/11 (Tue)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
