ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
ヒノアラシ(ちびポケモデル)


ヒノアラシ

ちっちゃくって可愛い、ちびポケのヒノアラシです。以前載せたヌオーと同じように、2cm程と大分小さいです。これも永谷園のふりかけのおまけでした。未開封で何故か父の部屋から見つかりました。先日ヒノアラシ好きの友達にプレゼントしてきました。





左右対称の、ただの直立ポーズじゃないところが細かいなぁと思います。ちょっと手や足に動きがあるんですよね。この小ささなのによく出来ていて大好きです。背中の塗りのずれなんて小さいから気にならない!はず!



ただちょっと前に倒れやすいのが難点…。



糸目ってかわいいですね!
ヒノアラシはこれみたいに炎の出てないバージョンもよく見るけど、マグマラシ・バクフーンで炎の出てないバージョンのグッズってあったっけなぁ…。でもバクフーンで炎出てないバージョンだとちょっと寂しいなぁと思うのは見慣れてないからでしょうか。


2007⁄09⁄06(Thu)   フィギュア - フィギュア 食玩 | ヒノアラシ | ↑Top

<< アチャモ(鈴根付/仮) | HOME | ビッパ(ポケモンキッズ) >>

表示中の記事

ヒノアラシ(ちびポケモデル)
  • --/--/-- (--)
  • 2007/09/06 (Thu)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
