ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
エネコ(ポケモントレーナーズキットアドバンス3)


エネコ

エネコモチーフのテレビのおもちゃです。2004年
ゲームでのひみつきちグッズ「かわいいテレビ」が元です。かわいい。この形で本物の液晶テレビも発売されないかなーって思っています。





ポケモントレーナーズキットはいつもスルーしていたんですが、こればっかりは可愛くってつい買ってしまいました。
形が凝っていていいなぁと思います。耳部分がスピーカーになっていて、ちゃんと4つ足になってるし、アンテナも3本。画面の周りのフレームが波状なのもポイント高いです。

画面は右側のつまみを回すと変化します。4種類あるんですが、「ラルトスのメロメロこうげき!」の絵が可愛くて好きなのでいつもこれです。


2007⁄07⁄24(Tue)   おもちゃ - おもちゃ 食玩 | エネコ | ↑Top

<< マネネ(吸盤付きマスコット/仮) | HOME | シャワーズ(フルカラースタジアム Part4) >>

表示中の記事

エネコ(ポケモントレーナーズキットアドバンス3)
  • --/--/-- (--)
  • 2007/07/24 (Tue)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
