ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 
スポンサーサイト



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
ヤドラン(ポケモンスイング4)


ヤドラン
ポケモンスイングのヤドランです。
9/4追記
:値段間違えていました…!200円です。ご指摘有難うございました!
ミニブック見たら98年のでした。もうちょっと新しいかと思ってた…。98年のものって結構多いなぁ。大きさはヤドランのヤドン部分で高さ2.5cmです。



関連性のあるポケモン(やトレーナー)がコンビでスイングになっていたり、大きなポケモンは単品でスイングになっているシリーズ。このヤドランはシェルダーが別で出来ていて、すごく好きです。尻尾につけたときの収まり具合もいいし、改めてヤドランはヤドンにシェルダーが噛み付いているんだ、ということを認識させてくれるものです。ちょっとヤドランの色が赤っぽいピンクで目立つ。
デフォルメがなかなか可愛いです。鼻がないからデフォルメされてると感じます。おなかもグーです。いい樽型です。

ところでヤドランってヤドン+シェルダーですよね。これはヤドラン&シェルダーなのかヤドン&シェルダーなのか悩んだことがあります。でもヤドンじゃないからヤドランでいいのかなぁ。よく分からないです。



クリックで拡大
「ポケモンともっとなかよし!」がいいですね。一時期このヤドランもどっかにつけていたのでちょっと汚れてしまっています。


2007⁄08⁄24(Fri)   ストラップ・キーホルダー類 - ストラップ・キーホルダー類 ガシャポン | ヤドラン | ↑Top

<< ライチュウ(バウンドポケモンボール3) | HOME | スボミー(超ゲット大全4) >>

表示中の記事

スポンサーサイトヤドラン(ポケモンスイング4)
  • --/--/-- (--)
  • 2007/08/24 (Fri)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
