ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
フシギバナ(ポケモンファスナーホルダーAG4)


フシギバナ

100円のファスナーホルダーシリーズのフシギバナです。大きさは2.5cmほど。
金属っぽいもので出来ていて、軽そうな見た目に反して割かし重いのが特徴。と思ってミニブックみたら「本体:ダイキャスト」とありました。フックは真鍮、金具は鉄だそうです。細かいなあ。

普通のよくあるフシギバナのポーズだなぁくらいにしか思ってなかったのですが、
おしり
裏返したらいいお尻でした。大きさも素敵。
このシリーズは裏まで作ってあるのがいいんですよね。

mini_01.jpg

ミニブックがあるものは載せていこうと思いたったのでミニブックも。しかしいいラインナップです。確かホウオウ狙いでガチャガチャ回したはず。カメックスやルギアも欲しかったなぁ


2007⁄08⁄05(Sun)   ストラップ・キーホルダー類 - ストラップ・キーホルダー類 ガシャポン | フシギバナ | ↑Top

<< ナマケロ(くたっぴーず) | HOME | レックウザ(ボトルキャップ) >>

表示中の記事

フシギバナ(ポケモンファスナーホルダーAG4)
  • --/--/-- (--)
  • 2007/08/05 (Sun)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
