ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
ヤドン(pokémon time)


yadon_21.jpg
ポケセンで大人気、pokémon timeシリーズのヤドンのストラップです。このときのpokémon timeシリーズではカントー・ジョウトのポケモンが12種類がグッズ化されました。
2010年10月に購入、高さ2cm、長さ4cmです。
自分の中で、2010年度のお気に入りフィギュアはコレです。

yadon_21.jpg
遠くを見つめた瞳、最高です。
pokémon timeシリーズらしく、黒目が大きいのが特徴です。シリーズの特徴も出しつつ、ヤドンらしさを損なっていません。色よし、表情よし、出来よし、この完成度の高さは素晴らしいと思います。
強いて言うならば爪と尻尾の先が白ではなくてグレーなのですが、これはこれでおもちゃっぽくていいかなぁと。気になりません。

yadon_21.jpg
ポカンと開いた口、いいですよね。

yadon_21.jpg
むちっとした体つき、かわいいです。

yadon_21.jpg
「まぬけポケモン」の名に恥じない表情。

yadon_21.jpg
この大きさならば…ということで、とりあえず複数買いました。
2010年はヤドン好きにとって最高の1年、このほかにもクリアファイル、メモ帳、プチ缶、そして貯金箱が登場しました。ありがとうポケセン!


2011⁄12⁄31(Sat)   ストラップ・キーホルダー類 - ストラップ・キーホルダー類 市販品 | ヤドン | ↑Top

| HOME | クリスマスカード2000 >>

表示中の記事

ヤドン(pokémon time)
  • --/--/-- (--)
  • 2011/12/31 (Sat)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
