ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 
スポンサーサイト



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
ウパー進化系とカモネギ(立体ポケモン図鑑)


ウパー・ヌオー・カモネギ
立体ポケモン図鑑 DP09 から、ウパー進化系とカモネギです。2008年の終わり頃もの。
2008年はクリッピングフィギュアのエテボースが一番のヒットか、と思っていたのですが、同じくらいヒットだったのがこのフィギュアでした。まさか!こんな流線型が素敵なヌオーが現れるとは!

194 ウパー みずうおポケモン  0.4m 8.5kg
195 ヌオー みずうおポケモン  1.4m 75.0kg
0.4mは立体ポケモン図鑑になると丁度1cmになります。



下から撮るとちょっとテンションが高めなウパーと、あくまでのんびり泳ぎ続けるヌオー。
ウパーがポールに対してどうセットしていいのかがよく分からず…。そしてヌオーはおへそが小さいのか、完全にポールが入りきりませんでした。



この2匹の大きさの差がいいですよね。


ウパーは♂。小さいけどちゃんと出来ています。


そしてヌオーのこの美しいボディライン。大きなおなか。ああ素晴らしきかな流線型。このポーズにしてくれて本当にありがとう、と言いたいです。私の理想が詰まっています。ごちそうさまです。


ヌオーのちょっと目がトロンとした表情が可愛いです。口のラインが塗りじゃなくて凹凸で表現されているところがこれまた好き。より自然な感じがします。


おしり。
大きな足と大きな尻尾。この無防備に泳ぐ姿は本当に可愛いと思います。



そしてカモネギもセットでした。ウパーたちとの接点ってあったっけ…?もしかしたらウパーたちと一緒に川にいるのかもしれないですね。

083 カモネギ かるがもポケモン  0.8m 15.0kg

ちょっと目の辺りの塗りがキレイじゃないのが残念ですが、これも小さいけどしっかりいいポーズ!



まるで野球選手のような姿勢!カモネギの、この羽を手のように使う姿が好きです。



mini_36.jpg
クリックで拡大
シンオウ地方らしいラインナップです。


2010⁄12⁄18(Sat)   フィギュア - フィギュア ガシャポン | ウパー ヌオー カモネギ | ↑Top

<< クリスマスカード2000 | HOME | ブーバーン(コロっとまんまるぬいぐるみ) >>

表示中の記事

スポンサーサイトウパー進化系とカモネギ(立体ポケモン図鑑)
  • --/--/-- (--)
  • 2010/12/18 (Sat)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
