ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
ミミロル(クリッピングフィギュア3)


ミミロル
前の記事から引き続き、クリッピングフィギュアからミミロルです。08年の春頃のもので、高さは2.7cm、鼻から後ろ足までの長さは3.2cmほどです。
ミミロル目当てで買っていたわけではないのですが、前回のエテボースと同じようにお気に入りのものです。ちょっとこれも可愛すぎるじゃないか…、と。


とにかく、このほっぺたのぷにっとした感じが一番のポイントではないでしょうか。製作者側に「手の上に載ってる、このほっぺたを再現したい!」という人がいたとした思えません。こだわりを感じました。とても素敵だと思います。


大きな瞳にちょっとだけ開いた口。表情もかわいいです。目線の先には何があるんでしょうね。無防備で脱力した感じがすごく好きです。この色合いもふんわりやわらかくて好きです。ミルクココアみたいな色。


足をパタパタ動かしている様子が見えます。


おしり。
名前の由来になっているであろう「耳がロールしている様子」がイマイチよく分かっていなかったんですが、これを見てやっと分かりました。


寝そべっているポーズだからか、撮っているときの気分はグラビア撮影しているような気持ちでした。どうしてもこのほっぺたを撮りたかった…!


「ポケモン情景スナップ」のカード。花から花へ移る蝶を見てそうだなぁと思います。


2009⁄03⁄04(Wed)   フィギュア - フィギュア 食玩 | ミミロル | ↑Top

<< ブーバーン(コロっとまんまるぬいぐるみ) | HOME | エテボース(クリッピングフィギュア3) >>

表示中の記事

ミミロル(クリッピングフィギュア3)
  • --/--/-- (--)
  • 2009/03/04 (Wed)
ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
