ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
ミュウ(キャラブルリン)


ミュウ

ゼンマイを巻くとブルブル震えるおもちゃのミュウです。確かこんな名前だったような…と思って検索をかけたらすばる堂の公式ホームページがヒットしました。サイトで見るとマットな素材に見えますが、硬質のてかてかしたプラスチックでできています。耳だけ別素材。
2006年、大きさは4.5cmほど。
ちなみに自分で買ったものではなく、友達からもらったものです。押し付けられた。

【ミュウ(キャラブルリン)】の続き

2007⁄10⁄30(Tue)   おもちゃ - おもちゃ 市販品 | ミュウ | ↑Top
ウソハチ(ポケモンボールチョコ第4弾)


ウソハチ

チョコエッグのように球型のチョコレートにおもちゃが入っているボールチョコシリーズから、ウソハチです。2005年のもの、大きさはウソハチ本体のみで高さ2.8cmです。
もともとマネネが欲しくて買っていたシリーズで、最初ウソハチには特に興味がなかったのですが、これを見てウソハチいいなぁ!と思った一品です。への字の口が可愛いです。

【ウソハチ(ポケモンボールチョコ第4弾)】の続き

2007⁄10⁄28(Sun)   フィギュア - フィギュア 食玩 | ウソハチ | ↑Top
シャワーズ(ポケドール)


シャワーズ

まんまるコロコロ可愛い、ポケモンセンター限定ぬいぐるみ・ポケドールのシャワーズです。
2004年、大きさは高さ15cmほどです。
同時にサンダース・ブースターも発売されました。エーフィ・ブラッキーも以前あったので、リーフィア・グレイシアもそのうち出るといいなぁ。と言っても私が持っているのはこのシャワーズだけです。

【シャワーズ(ポケドール)】の続き

2007⁄10⁄25(Thu)   ぬいぐるみ - ぬいぐるみ 市販品 | シャワーズ | ↑Top
グラエナ(わざコレ06)


グラエナ

わざコレのグラエナです。わざは「どろぼう」
2005年のもの。100円ガシャポンのわざコレシリーズは台座がないのが致命的なのですが(代わりにわざシールがついている)、以前のシリーズの台座と共有できるのが幸い。そして動きが多い造型が多くて好きです。時々「そのわざに見えないよ」と思ってしまうものもあるんですが…
そのわざコレシリーズのなかからお気に入り度の高いグラエナです。

【グラエナ(わざコレ06)】の続き

2007⁄10⁄23(Tue)   フィギュア - フィギュア ガシャポン | グラエナ | ↑Top
メタグロス(ポケモンバトルフィギュア 2-A)


メタグロス

カッコいいフィギュア、で真っ先に思いつくのがコレです。バトルフィギュアのメタグロスです。
2004年、台座込みで高さ7.5cm(フィギュア部分のみで4.5cmほど)です。原型師は榎木ともひで氏。
私はこれがたまらなく好きです。たまらない。

【メタグロス(ポケモンバトルフィギュア 2-A)】の続き

2007⁄10⁄20(Sat)   フィギュア - フィギュア 市販品 | メタグロス | ↑Top
モジャンボ(ポケモンキッズ)


モジャンボ

トゲキッスと一緒に買ってきたモジャンボのポケモンキッズです。高さは手まで5cm。
♂か♀か悩むところです。全体的に見ると指先(ツル先)の赤が小さめだから♂のような気もするけど、指部分が半分以上赤いから♀のような気もする。どっちだろうなぁ。

【モジャンボ(ポケモンキッズ)】の続き

2007⁄10⁄18(Thu)   フィギュア - フィギュア 食玩 | モジャンボ | ↑Top
トゲキッス(ポケモンキッズ)


トゲキッス

昨日買ってきました、ポケモンキッズのトゲキッスです。高さは3.5cm、横幅は羽から羽までで5cmです。
ポケモンキッズは新しいシリーズが出たら早めに好きなポケモンは押さえておかないと、どこに行っても同じポケモンしか残ってない…なんていう現象が時々あるので、気をつけています。
新しく買ったものはすぐに写真撮って載せればいいんだと今更思いました。

【トゲキッス(ポケモンキッズ)】の続き

2007⁄10⁄16(Tue)   フィギュア - フィギュア 食玩 | トゲキッス | ↑Top
アチャモ(顔型ポーチ/仮)


アチャモ

100円のクレーンゲームでとってきたアチャモのポーチです。他にもプラスル・マイナンをとってきたので、多分2004年くらいのものだと思います。これも詳細や正式名称知りません…でも出来がいいのですごくお気に入りです。普段使っているので汚れがあります。
大きさはポーチ部分が横幅8cm、奥行き3cmほど。アドバンスのソフトが入るくらいです。

【アチャモ(顔型ポーチ/仮)】の続き

2007⁄10⁄12(Fri)   雑貨 - 雑貨 プライズ | アチャモ | ↑Top
シャワーズ(ポケモンキッズ クリアバージョン)


シャワーズ

ポケモンキッズ、クリアバージョンのシャワーズです。キメわざポケモンキッズ3より。わざは「みずのはどう」、2005年のもので、高さは4.5cmです。ノーマルも持っているのですが、やっぱりシャワーズはクリアもいいよね!欲しい!ということでオークション様にお世話になりました。
一番初めのシャワーズのポケモンキッズがなんだか変な色で私はショックをうけていたので、この新しいタイプが出てすごく嬉しかったものです。

【シャワーズ(ポケモンキッズ クリアバージョン)】の続き

2007⁄10⁄10(Wed)   フィギュア - フィギュア 食玩 | シャワーズ | ↑Top
マスキッパ(びっくらたまご)


マスキッパ

モンスターボール型の入浴剤をお風呂に入れると中からフィギュアが出てくる、バンダイの「びっくらたまご」のダイヤモンド・パール3よりマスキッパです。大きさはキーチェーン付ける部分まで含めて4cmです。
映画のロゴ入りパッケージだったんですが、ラインナップが
・ピカチュウ
マスキッパ
・ベロベルド
・ディアルガ
・パルキア
・ダークライ でどう見てもマスキッパが浮いてるという
気になって一つ買ってみたらその浮いてるマスキッパでした。文字通り浮いていました。

【マスキッパ(びっくらたまご)】の続き

2007⁄10⁄08(Mon)   フィギュア - フィギュア 市販品 | マスキッパ | ↑Top
ピカチュウ(巾着)


ピカチュウ

ポケモンセンターで買ってきました、ピカチュウの巾着です。去年のものです。もともと中にはお煎餅が入っていて「ポケモンせんべい」として売られていました。他にも種類があったのですが(ディアルガ・パルキア柄とかだったっけ)この真っ黄色っぷりに惹かれてピカチュウを購入。しょうゆ味のお煎餅も美味しかったです。

【ピカチュウ(巾着)】の続き

2007⁄10⁄06(Sat)   雑貨 - 雑貨 市販品 | ピカチュウ | ↑Top
メタグロス(ショッパー)


メタグロス

ポケモンセンタートウキョー限定、月替わりのショッパー(ショップ袋)です。10月はメタグロス!ネイビーに銀色で描かれたメタグロス。カッコいい!大きさは約35cm×43cmです。
ポケセンの近くへ行く用事があったので、足を伸ばして移転後初のポケセンに行ってきました。買い物を終えて出てくるお客さんたちがみんなこの袋でした。

【メタグロス(ショッパー)】の続き

2007⁄10⁄03(Wed)   雑貨 - 雑貨 非売品 | メタグロス | ↑Top
ゼニガメ(吸盤付きマスコット/仮)


ゼニガメ

以前載せたマネネ
と一緒にゼットしてきたゼニガメです。2005年のもの、尻尾から頭までで3.3cmです。2005年という時期と、他にもアニメの手持ちや映画のポケモンがあったので、おそらくアニメのハルカのゼニガメが元かな。等身が低めで大きな瞳が可愛くてお気に入りです。

【ゼニガメ(吸盤付きマスコット/仮)】の続き

2007⁄10⁄01(Mon)   フィギュア - フィギュア プライズ | ゼニガメ | ↑Top

| HOME |

ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2007 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
