ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
ミミロル(クリッピングフィギュア3)


ミミロル
前の記事から引き続き、クリッピングフィギュアからミミロルです。08年の春頃のもので、高さは2.7cm、鼻から後ろ足までの長さは3.2cmほどです。
ミミロル目当てで買っていたわけではないのですが、前回のエテボースと同じようにお気に入りのものです。ちょっとこれも可愛すぎるじゃないか…、と。

【ミミロル(クリッピングフィギュア3)】の続き

2009⁄03⁄04(Wed)   フィギュア - フィギュア 食玩 | ミミロル | ↑Top
エテボース(クリッピングフィギュア3)


エテボース
クリッピングフィギュアのエテボースです。
私の中で、08年のグッズで一番のヒット!って言ってもいいくらいのお気に入りです。キュンっとしました、この可愛さ、これはたまらない…!!
08年の春頃のもの、高さは3.5cmです。

【エテボース(クリッピングフィギュア3)】の続き

2008⁄12⁄29(Mon)   フィギュア - フィギュア 食玩 | エテボース | ↑Top
ヌオー(ポケモンキッズアンコール3)


ヌオー

過去に発売されたポケモンキッズが再登場するシリーズ、ポケモンキッズアンコールのヌオーです。2007年の12月のものですが、オリジナルは99年のようです。尻尾に99年って書いてありました。大きさは高さ4cm。
99年に出たときはヌオーにそこまで興味がなかったので買っていなかったので、再登場の情報を聞いたときはすごく嬉しくて!発売日のあとは毎日のようにコンビニ通っていました。

【ヌオー(ポケモンキッズアンコール3)】の続き

2008⁄03⁄19(Wed)   フィギュア - フィギュア 食玩 | ヌオー | ↑Top
グレッグル(クリッピングフィギュア2)


グレッグル

先日購入しました。カメラ目線でバッチリ!ヤンキー座りもバッチリ!
頬を膨らませたグレッグルのフィギュアです。高さは約2.9cm。
クリッピングフィギュア2ではグレッグルが欲しいかなぁと思って2箱買ったらビンゴでした。このシリーズ、どっしりしたポケモンほど重いので、手で持って比べてそれっぽい重さのものを買ってきました。

【グレッグル(クリッピングフィギュア2)】の続き

2007⁄11⁄24(Sat)   フィギュア - フィギュア 食玩 | グレッグル | ↑Top
マネネ(ポケモンボールチョコ第4弾)


マネネ

ボールチョコのマネネです。マネネ目当てで買っていたものだったので、レジアイス×3という状態になりながらもやっとマネネが出たときはすごく嬉しかったです。ウソハチと共にお気に入りのものです。2005年のもの、大きさはマネネのみで高さ3.1cmです。


【マネネ(ポケモンボールチョコ第4弾)】の続き

2007⁄11⁄04(Sun)   フィギュア - フィギュア 食玩 | マネネ | ↑Top

| HOME | next >>

ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
