ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
ポケモンムービー


ポケモンムービー

ビデオカメラの形をしたキーホルダーです。黄色のところから覗き込むと絵が見える、というよくあるアレです。全部で24コマのフィルムが入っていて、黒い部分を押すと次のコマへ。アニメ「ヒワダタウン!ヤドンのいど!!」が見られます。
長さ6cmほどの大きさ、いつ買ったかは忘れました…が、アニメやってた頃だと思います。

【ポケモンムービー】の続き

2008⁄03⁄14(Fri)   おもちゃ - おもちゃ 食玩 | ヤドン | ↑Top
ホエルオー(ポケモンスイマーズ)


ホエルオー

2006年の映画にあわせて発売されたポケモンスイマーズのホエルオーです。
おなかの下のゼンマイ(立たせるための練り消しに埋もれていて見えませんが)を巻くとおしりのスクリューが動いて水上をスイスイ、というもの。長さは9cmちょっと。
ホエルオーは要グッズ収集ポケモンではないのですが、これは一目惚れして購入してしまいました。

【ホエルオー(ポケモンスイマーズ)】の続き

2007⁄11⁄30(Fri)   おもちゃ - おもちゃ 食玩 | ホエルオー | ↑Top
エネコ(ポケモントレーナーズキットアドバンス3)


エネコ

エネコモチーフのテレビのおもちゃです。2004年
ゲームでのひみつきちグッズ「かわいいテレビ」が元です。かわいい。この形で本物の液晶テレビも発売されないかなーって思っています。

【エネコ(ポケモントレーナーズキットアドバンス3)】の続き

2007⁄07⁄24(Tue)   おもちゃ - おもちゃ 食玩 | エネコ | ↑Top

| HOME |

表示中の記事

ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
