ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
ヤドン(水鉄砲)


ヤドン

ヤドランに引き続き、ヤドンの水鉄砲です。これもふにゃふにゃした柔らかい素材で出来ていて、口にある穴から水が出ます。買った当時相当お気に入りだったので、結構お風呂で遊んでいました。汚れが目立ちます。
高さは尻尾のてっぺんまでで4.8cm、口から尻尾までの長さは6.7cmほどです。ヤドランと同じく買った年は忘れてしまったのですが、98年頃のものかと思われます。

【ヤドン(水鉄砲)】の続き

2007⁄11⁄10(Sat)   おもちゃ - おもちゃ 市販品 | ヤドン | ↑Top
ヤドラン(水鉄砲)


ヤドラン

昔買った、ヤドランの水鉄砲です。やわらかーい素材で出来ていて、口のところにある穴から水が出る仕組み。ヤドンも持っているのですが、それは後日。主にヤドンの方で遊んでいたので、ヤドランは1、2回しか使ってないような。なのでそこまで汚れていません。
高さは5.2cmくらい。買った年は…多分98年くらいだと思います。

【ヤドラン(水鉄砲)】の続き

2007⁄11⁄08(Thu)   おもちゃ - おもちゃ 市販品 | ヤドラン | ↑Top
ミュウ(キャラブルリン)


ミュウ

ゼンマイを巻くとブルブル震えるおもちゃのミュウです。確かこんな名前だったような…と思って検索をかけたらすばる堂の公式ホームページがヒットしました。サイトで見るとマットな素材に見えますが、硬質のてかてかしたプラスチックでできています。耳だけ別素材。
2006年、大きさは4.5cmほど。
ちなみに自分で買ったものではなく、友達からもらったものです。押し付けられた。

【ミュウ(キャラブルリン)】の続き

2007⁄10⁄30(Tue)   おもちゃ - おもちゃ 市販品 | ミュウ | ↑Top

| HOME |

表示中の記事

カテゴリー
└ おもちゃ 市販品
2007/11/10 (Sat)
ヤドン(水鉄砲)

ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
