ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
ポッチャマ(モンスターボールチャレンジ2007)


ポッチャマ

前回のピカチュウと同じく、モンスターボールチャレンジ2007から、ポッチャマのポーチです。
2007年のもの、大きさは縦が15cm、横が8cm、高さが3.5cmくらいです。Liteではなく、普通のDSが綺麗に丁度すっぽり収まる大きさです。まるで狙ったかのような大きさです。

【ポッチャマ(モンスターボールチャレンジ2007)】の続き

2008⁄05⁄18(Sun)   雑貨 - 雑貨 プライズ | ポッチャマ | ↑Top
ピカチュウ(モンスターボールチャレンジ2007)


ピカチュウ

2007年にセブンイレブンなどで販売されていたモンスターボールチャレンジ2007の、ピカチュウのコインケースです。以前載せたピカチュウのぬいぐるみと同じシリーズです。
モンスターボールチャレンジ2007は、コインケース、ポーチ、ミニタオル、ぬいぐるみの4種類の賞があって、それぞれピカチュウ、ナエトル、ヒコザル、ポッチャマのデザインがあるので全16種類でした。
2007年のもの、大きさはポーチ部分が直径10cmくらいです。

【ピカチュウ(モンスターボールチャレンジ2007)】の続き

2008⁄05⁄06(Tue)   雑貨 - 雑貨 プライズ | ピカチュウ | ↑Top
キレイハナ(スタンプ151シリーズ)


キレイハナ

年末、部屋の整理をしているときに出てきたキレイハナのスタンプです。ヤドキングが目当てだったので手に入れた当時は特に何も感じなかったのですが、今見たらつぶらな瞳とどっしりした下半身にキュンとしたので写真撮影しました。
高さはスタンプ台込みで3.3cm、恐らく99年くらいのものです。
私はスタンプ系のグッズも大好きです。自分の好きなポケモンの絵柄がいっぱい押せるって楽しいなぁと思うので。このシリーズみたいにフィギュア+スタンプになっているものが特に好きです。

【キレイハナ(スタンプ151シリーズ)】の続き

2008⁄01⁄11(Fri)   雑貨 - 雑貨 プライズ | キレイハナ | ↑Top
アチャモ(顔型ポーチ/仮)


アチャモ

100円のクレーンゲームでとってきたアチャモのポーチです。他にもプラスル・マイナンをとってきたので、多分2004年くらいのものだと思います。これも詳細や正式名称知りません…でも出来がいいのですごくお気に入りです。普段使っているので汚れがあります。
大きさはポーチ部分が横幅8cm、奥行き3cmほど。アドバンスのソフトが入るくらいです。

【アチャモ(顔型ポーチ/仮)】の続き

2007⁄10⁄12(Fri)   雑貨 - 雑貨 プライズ | アチャモ | ↑Top
ダークライ(一番くじ)


ダークライ

ダークライの缶トランクです。劇場版の一番くじの3等です。後輩が当ててくれました。大きさは17.5×14×8cmくらい。公式サイトの大きさと微妙に違うのは測ってるところが違うからかな。大体外側の大きさを測りました。

【ダークライ(一番くじ)】の続き

2007⁄07⁄31(Tue)   雑貨 - 雑貨 プライズ | ダークライ | ↑Top

| HOME |

ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
