ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
腕時計


腕時計

非売品だと思われる腕時計です。2004年くらいのもの。
献血関係でひょいっと貰ってきました。裏面には第二回献血俳句コンテスト入賞作品が載っています。ポケモンは赤十字血液センターとも協力しているんですね。

【腕時計】の続き

2008⁄04⁄20(Sun)   雑貨 - 雑貨 非売品 | ピカチュウ ピチュー プラスル マイナン | ↑Top
ビーダル(ショッパー)


ビーダル

これが欲しかったああああ!ポケモンセンタートウキョー限定、月替わりのショッパー(ショップ袋)です。11月はビーダル!ビーダル!!
大きさは10月のメタグロスと大体同じくらい、約35cm×43cmほどです。
前からすっごく楽しみにしていて、初日の1日に早速行ってゲットしてきました。秋らしい茶色が素敵です。かわいいなーかわいいなー!こんなに大きくビーダルがいるなんて幸せです。ありがとうポケモンセンター!

【ビーダル(ショッパー)】の続き

2007⁄11⁄02(Fri)   雑貨 - 雑貨 非売品 | ビーダル | ↑Top
メタグロス(ショッパー)


メタグロス

ポケモンセンタートウキョー限定、月替わりのショッパー(ショップ袋)です。10月はメタグロス!ネイビーに銀色で描かれたメタグロス。カッコいい!大きさは約35cm×43cmです。
ポケセンの近くへ行く用事があったので、足を伸ばして移転後初のポケセンに行ってきました。買い物を終えて出てくるお客さんたちがみんなこの袋でした。

【メタグロス(ショッパー)】の続き

2007⁄10⁄03(Wed)   雑貨 - 雑貨 非売品 | メタグロス | ↑Top

| HOME |

表示中の記事

カテゴリー
└ 雑貨 非売品
2008/04/20 (Sun)
腕時計

ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
