ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
ビーダル(コロっとまんまるぬいぐるみ)


ビーダル

ビーダルがぬいぐるみに!なった!!
ただでさえ丸っこいビーダルが、更に丸くなってぬいぐるみに!かわいい!!

アニメで活躍したポケモンがまるまるとしたぬいぐるみになるころぬいゲット 冬のキャンペーンで11月29日のアニメにあわせて登場しました。もうホント嬉しくって嬉しくって…!徹夜明けの状態でふらふらしながらゲットしに行ってきました。
高さは15cmくらい。とにかく丸々していて可愛いビーバーです。

【ビーダル(コロっとまんまるぬいぐるみ)】の続き

2007⁄12⁄10(Mon)   ぬいぐるみ - ぬいぐるみ プライズ | ビーダル | ↑Top
ビーダル(ショッパー)


ビーダル

これが欲しかったああああ!ポケモンセンタートウキョー限定、月替わりのショッパー(ショップ袋)です。11月はビーダル!ビーダル!!
大きさは10月のメタグロスと大体同じくらい、約35cm×43cmほどです。
前からすっごく楽しみにしていて、初日の1日に早速行ってゲットしてきました。秋らしい茶色が素敵です。かわいいなーかわいいなー!こんなに大きくビーダルがいるなんて幸せです。ありがとうポケモンセンター!

【ビーダル(ショッパー)】の続き

2007⁄11⁄02(Fri)   雑貨 - 雑貨 非売品 | ビーダル | ↑Top
コイキング(ポケモンDPカードガム)


コイキングとビーダル

スーパーに行く度にカードガムを買うこと4回目、本日ついに!ついにビーダルが出たー!!

と思ったらコイキングのカードでした。それでもこのシュールさがたまりません。はねるコイキングに「?」のビーダル。シュールです。
カードガムはリストが入ってないのでビーダルがあるのか分からないで買っていたんですが、これはすっごい嬉しかったです。

【コイキング(ポケモンDPカードガム)】の続き

2007⁄09⁄16(Sun)   カード・シール類 - カード・シール類 食玩 | コイキング ビーダル | ↑Top
ビーダル(ポケモンキッズ)


ビーダル

ビーダル、初の立体化おめでとう!という気持ちで買ってきました、ポケモンキッズのビーダルです。高さは4.5cmほどです。
いっぱい買ってもよかったんですが、持ってるのはこれ1個だけです。が、友達がパルシティでゲットしたのを貰う予定があります。「未開封だからクリアかもね!」と言われました

【ビーダル(ポケモンキッズ)】の続き

2007⁄08⁄28(Tue)   フィギュア - フィギュア 食玩 | ビーダル | ↑Top
ビーダル(超ゲット大全8)


ビーダル

ビーダル!ビーダル!!
100円のコレクションフィギュアのビーダルです。ポケットモンスターオフィシャルサイトにも載っています。先にサイトで知ってからガチャガチャしてきました。大きさは本体のみで2.3cm。
一発で出たのは運命だと思いたい、思わせてください。

【ビーダル(超ゲット大全8)】の続き

2007⁄08⁄15(Wed)   フィギュア - フィギュア ガシャポン | ビーダル | ↑Top

| HOME |

ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
