ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
パチリス(キャンバスぬいぐるみ)


パチリス

手触りがとっても気持ち良い、キャンバスぬいぐるみシリーズのパチリスです。買ったのは12月ですが、発売されたのはそこそこ前(2007年の春くらい?)だった気がします。見るたびに買おうかどうしようか悩んでいたんですが、12月にポケモンセンターに行ったときにすっっごい可愛い顔した子がいたので購入してしまいました。
大きさは高さ13cm、2007年のものです。

【パチリス(キャンバスぬいぐるみ)】の続き

2008⁄01⁄16(Wed)   ぬいぐるみ - ぬいぐるみ 市販品 | パチリス | ↑Top
パチリス(ミニカンコレクション)


パチリス

振り込みで行ったコンビニで売っていたものです。大きさはは4.5×5.8×1.8cmくらい。
最近自分の中で株が高いパチリスを選びました。ちなみにラインナップは
・ピカチュウ
・ポッチャマ
・ナエトル
・パチリス
・ミミロル(だったような…)
で、ヒコザルがいない!!と思いながらパチリスを買ってきました。

【パチリス(ミニカンコレクション)】の続き

2007⁄09⁄18(Tue)   雑貨 - 雑貨 市販品 | パチリス | ↑Top

| HOME |

表示中の記事

ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
