ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
ウパー進化系とカモネギ(立体ポケモン図鑑)


ウパー・ヌオー・カモネギ
立体ポケモン図鑑 DP09 から、ウパー進化系とカモネギです。2008年の終わり頃もの。
2008年はクリッピングフィギュアのエテボースが一番のヒットか、と思っていたのですが、同じくらいヒットだったのがこのフィギュアでした。まさか!こんな流線型が素敵なヌオーが現れるとは!

【ウパー進化系とカモネギ(立体ポケモン図鑑)】の続き

2010⁄12⁄18(Sat)   フィギュア - フィギュア ガシャポン | ウパー ヌオー カモネギ | ↑Top
ヌオーとゼニガメ(ピクチャーフレーム)


ピクチャーフレーム

明治ポケモンビスケットのおまけ、ピクチャーフレームです。アニメの1シーンがフィルムになって、金色のフレームに入っているものです。銀色のフレームもあります。その前のシリーズは赤と青色だったかな。ヌオーのグッズを探しているときに発掘したものです。
2000年くらいのものでしょうか。5cm×5cmの大きさです。

【ヌオーとゼニガメ(ピクチャーフレーム)】の続き

2008⁄05⁄28(Wed)   カード・シール類 - カード・シール類 食玩 | ヌオー ゼニガメ | ↑Top
ヌオー(ポケモンキッズアンコール3)


ヌオー

過去に発売されたポケモンキッズが再登場するシリーズ、ポケモンキッズアンコールのヌオーです。2007年の12月のものですが、オリジナルは99年のようです。尻尾に99年って書いてありました。大きさは高さ4cm。
99年に出たときはヌオーにそこまで興味がなかったので買っていなかったので、再登場の情報を聞いたときはすごく嬉しくて!発売日のあとは毎日のようにコンビニ通っていました。

【ヌオー(ポケモンキッズアンコール3)】の続き

2008⁄03⁄19(Wed)   フィギュア - フィギュア 食玩 | ヌオー | ↑Top
ヌオー(にぎにぎマスコット)


ヌオー

可愛いヌオーの可愛いスポンジ状フィギュアです。これもマネネ(ポケドール)と一緒に友達から譲ってもらったものなのですが、詳細がまったくわからず…。ガシャポンなのかなプライズなのかな…握るとフニフニしていてとっても気持ちいいです。スポンジみたいな素材で出来ています。他にも ピチュー、チコリータ、ピィ、ゴマゾウ も一緒に貰いました。
2000年、高さ4.7cmです。まるまるしています。
11/22追記:プライズものじゃないかという情報を頂きました。有難うございます!
12/06追記:商品名を教えていただきました。ありがとうございました!

【ヌオー(にぎにぎマスコット)】の続き

2007⁄11⁄20(Tue)   フィギュア - フィギュア プライズ | ヌオー | ↑Top
ヌオー(ちびポケモデル)


ヌオー

ちっちゃーいヌオーのフィギュアです。2cm弱!小指の先くらいです。
永谷園のポケモンふりかけのおまけです。懐かしい…2000年前後だと思う
ちびポケハウスで遊べる大きさなんですよね。ハウスの方は持ってないんですが

【ヌオー(ちびポケモデル)】の続き

2007⁄07⁄30(Mon)   フィギュア - フィギュア 食玩 | ヌオー | ↑Top

| HOME |

ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
