ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
イーブイ&シャワーズ(ポケモンスイング5)


イーブイ&シャワーズ
200円のガシャポン、ポケモンスイングのイーブイ&シャワーズです。98年のもの、大きさはイーブイが高さ2.3cm(耳含めて)、シャワーズが3.2cmです。
シャワーズの耳とトサカのヒレはもともと白かったのですが、黄色がいいなぁと思って油性のマジックで自分で塗りました。10年前のものですが、まだ黄色が取れないで残っているのを見るとしみじみしてしまいます。

【イーブイ&シャワーズ(ポケモンスイング5)】の続き

2008⁄11⁄01(Sat)   ストラップ・キーホルダー類 - ストラップ・キーホルダー類 ガシャポン | イーブイ シャワーズ | ↑Top
シャワーズ(モンスターコレクション 新ポーズ)


シャワーズ

モンスターコレクションのシャワーズが新しいポーズになってリニューアル。すっかり今風の顔になって生まれ変わりました。2007年の11月17日発売。高さは5cmです。
前回のモンコレではお座りポーズだったのが、今回は立ち姿になりました。大好きなポケモンのフィギュアがあるというだけでも嬉しいのに、それが別ポーズになってまた出るなんて!と、リニューアルの情報を初めて知ったときは嬉しかったです。

【シャワーズ(モンスターコレクション 新ポーズ)】の続き

2008⁄03⁄04(Tue)   フィギュア - フィギュア 市販品 | シャワーズ | ↑Top
シャワーズ(ポケモンミニコット パート1)


シャワーズ

ずんぐりデフォルメが可愛い、ポケモンミニコットのシャワーズです。
2004年、高さは台座を入れて2.6cmほどとかなり小さいのですが、デフォルメ具合が絶妙でカッコかわいいシャワーズです。シャワーズグッズはまだまだあるのでもっと載せていきたいところです。

【シャワーズ(ポケモンミニコット パート1)】の続き

2007⁄12⁄06(Thu)   フィギュア - フィギュア プライズ | シャワーズ | ↑Top
シャワーズ(ポケドール)


シャワーズ

まんまるコロコロ可愛い、ポケモンセンター限定ぬいぐるみ・ポケドールのシャワーズです。
2004年、大きさは高さ15cmほどです。
同時にサンダース・ブースターも発売されました。エーフィ・ブラッキーも以前あったので、リーフィア・グレイシアもそのうち出るといいなぁ。と言っても私が持っているのはこのシャワーズだけです。

【シャワーズ(ポケドール)】の続き

2007⁄10⁄25(Thu)   ぬいぐるみ - ぬいぐるみ 市販品 | シャワーズ | ↑Top
シャワーズ(ポケモンキッズ クリアバージョン)


シャワーズ

ポケモンキッズ、クリアバージョンのシャワーズです。キメわざポケモンキッズ3より。わざは「みずのはどう」、2005年のもので、高さは4.5cmです。ノーマルも持っているのですが、やっぱりシャワーズはクリアもいいよね!欲しい!ということでオークション様にお世話になりました。
一番初めのシャワーズのポケモンキッズがなんだか変な色で私はショックをうけていたので、この新しいタイプが出てすごく嬉しかったものです。

【シャワーズ(ポケモンキッズ クリアバージョン)】の続き

2007⁄10⁄10(Wed)   フィギュア - フィギュア 食玩 | シャワーズ | ↑Top

| HOME | next >>

ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
