ポケモングッズの写真いろいろです。ゆっくり更新中。
 



--⁄--⁄--(--)   - スポンサー広告 | | ↑Top
アチャモ(顔型ポーチ/仮)


アチャモ

100円のクレーンゲームでとってきたアチャモのポーチです。他にもプラスル・マイナンをとってきたので、多分2004年くらいのものだと思います。これも詳細や正式名称知りません…でも出来がいいのですごくお気に入りです。普段使っているので汚れがあります。
大きさはポーチ部分が横幅8cm、奥行き3cmほど。アドバンスのソフトが入るくらいです。

【アチャモ(顔型ポーチ/仮)】の続き

2007⁄10⁄12(Fri)   雑貨 - 雑貨 プライズ | アチャモ | ↑Top
アチャモ(ハンドベル)


アチャモ

アチャモグッズをもう一つ!ポケモンハンドベルのアチャモです。「ミ」の音が出ます。このハンドベルもお気に入りのひとつ。共同から出ているものなんですが、このハンドベルで共同の株が私の中で上がりました。高さはベル部分も込みで5cm。
ミニブックが行方不明なんですが、ゴンベもいるので2004年~2005年のものです。

【アチャモ(ハンドベル)】の続き

2007⁄09⁄11(Tue)   おもちゃ - おもちゃ ガシャポン | アチャモ | ↑Top
アチャモ(鈴根付/仮)


アチャモ

アチャモの鈴の根付です。正式な商品名は忘れたので(仮)で。
ポケモンセンターで売っていたものです。他にもいろんなポケモンが発売されてて、友達と一緒に買ってきました。大きさは2.5cmくらい。鈴の音色は結構軽い感じです。

【アチャモ(鈴根付/仮)】の続き

2007⁄09⁄08(Sat)   ストラップ・キーホルダー類 - ストラップ・キーホルダー類 市販品 | アチャモ | ↑Top

| HOME |

表示中の記事

ポケモン
└ アチャモ

ポケモン

カテゴリー

検索

 

↑Top



Copyright © 2017 おなかいっぱい. All Rights Reserved.


 Template by nekonomimige & BLAN NOIN / 埼玉雲丹屋の無料素材
